SSブログ

鈴木福 父 巨人? 弟 名前は? [芸能人]

人気子役の鈴木福くんのお父さんは
巨人の鈴木尚広(たかひろ)選手?
弟の名前は?

鈴木福くんのお父さんが鈴木尚広選手という噂が
あるようですが、当然のことながら単なる噂で
事実ではありません。

過去に、鈴木福くんがテレビ番組の再現VTRで
鈴木尚広選手の子供役を演じており、
お父さんが鈴木尚広選手という噂になったようです。

また、俳優の鈴木一真さんがお父さんという噂もあるようですね。
これも事実ではありません。
鈴木一真さんと鈴木福くん、確かに顔とか表情とかが似ていますね。

それから、鈴木福くんの弟についてですけど、
私は、妹の夢ちゃんはテレビで鈴木福くんと共演したのを
見て知っていたんですけど、弟もいたんですね。

弟の名前は、「楽」と書いて「たの」と読みます。
2013年の生まれです。

弟が生まれたのは、鈴木福くんもうれしかったようで、
昨年の12月に映画のイベントか何かで、今年1年について
「弟が生まれたり、幸せなことがたくさんありました」
と語っていました。
兄弟が3人だと、にぎやかで楽しそうですね。

兄弟3人の名前は「福」「夢」「楽」です。
名前から幸せが感じられますね。

鈴木福くんは性格がいいんでしょうね。

「マルモのおきて」で共演した芦田愛菜ちゃんは
鈴木福くんを好きだと言っていましたし、
阿部サダヲさんについては鈴木福くんが「師匠」と
呼ぶような仲だったりとか。
この「師匠」はヨーヨーの師匠です。
「マルモのおきて」の頃に鈴木福くんは
ヨーヨーに凝っていたんですけど、
阿部サダヲさんがヨーヨーがうまいのを見て、
「師匠」と呼ぶようになったということです。

個人的には、鈴木福くんには、ずる賢い大人には
なってほしくないなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。